


夜中に動物がやってきていたずらをするのを防ぐために設置している。今のところ役立っていると思われる。ライトの明るさがちょうど良いので近寄ってこない。夕方には、鳩などの鳥類も入り込んでいたのでとても助かっている。
商品は、丁寧に梱包されて送られてきたので安心して設置できました。電源式なので電池の心配もなく気が楽です。
以前に使用していた照明と比べると明るさが物足りない。ただ暗すぎというほどでもない。
もう少し照明の可動範囲が広ければ良いと感じます。
ビルトインガレージに設置して、明るさ、感度共に良好でしたが、設置後一年三か月で点灯しなくなりました。センサーは点滅しておりますが、非分解製品のため諦めました。残念です。
夜間の玄関先や外部階段の照明と警戒用に購入しましだが センサー感度も調節出来て使い勝手は良いと思います。
屋根下の雨のかからない所で使用していました。赤いランプは点滅しているのでセンサーは反応している様ですが2年程で点かなくなりました。3.4年はもってほしかったです。
人感センサーにより人を検知して点灯するので、暗い時に明るく照らしてくれます。人感センサーの感度もよく便利です。
全部で4~5台ほど購入しました。当たりはずれがあるようで1年ちょいで使えなくなるものが2台ほど。赤いセンサーは反応していますがLEDはぼやっと点灯する感じです。2台とも同じ状況ですので当たりはずれなのかもしれません。3年以上元気に点灯しているものもあります。