少し大きめのルーズなシルエットがワークアイテムらしく、体格の良い方にオススメ。
ファスナーが上限にしかないのが無く下限に無いのが少し不満です。
右胸ポケット、中にファスナーがあり、かがんでも中身が落ちない。これはいいですね。冬はきじが薄いので寒いと思います。