


約6年使用、そこ迄頻繁には使用していないが 軽自動車メインで使用
作りはチープだが最低限の動作はする。
下げる時勢いが良いので注意が必要
アタッチメントは別売りだが買ったほうが良い。
馬を別で買ったがギリギリ届かない(片方は咬ませるが両方は無理でした。)もう少し上がれば・・・
ジャッキは考えて買いましょう
自前でタイヤの脱着するんで価格を考えこれに変えました。作業が非常に楽になりリフトアップに関しては あっという間です。ただ、下げは慎重にやりましょう。(スコンと落ちるにで注意要すデス)
これまでは別会社の製品を使っていたが、油圧のオイルが漏れてきたので購入しました。同じ作りなので使用感は問題ありません。ただ、改善点としては、上部の蓋や持ち上げる際のハンドルが取れやすい。また、降下する際の油圧の軽減が急過ぎて以前のものよかバタンと車体が落ちる。
かなり安っぽく非力
2トン対応はありえない
40年前の1.2トンで軽自動車を二輪ずつ上げていたが
同じようにしたら途中で上がらなくなって柄が折れそうだった 危なくて使えない
車を持ち上げて足回りの点検作業 落ちないように馬もしようしてます。
ちょっと重いですが、その分作りがしっかりしていて、安心感があります。これなら10年以上使えるでしょう。価格も安くて助かりました。
作りがしっかりしていて、安心して使えます。
説明書もわかりやすく、使用方法やメンテナンスが分かりました。
この価格なら満足です。