実験機器,特にポンプや高電圧機器の異常を検知するために,離れたところから温度を計測しておりますが,購入した1ヶ月前から,しっかり動作しております。少し使い方が複雑なところがありますが,説明書をよく読めば問題ないものと思います。
ひさびさの当たりガジェット、料理に仕事に使える。
温度表示も早くかなり正確、むかしキーホルダータイプを購入したが、素直にこれにしておけば良かったと後悔しました。ちなみにキーホルダータイプは凄く使いにくかった。
ゆで卵を、続けて作る必要があり、半熟・温泉卵なども作るので、その時の温度管理で買いました。体温計としては2度ほど、低く数字が出ます。あくまでも目安という事で使っていますが、この値段なら良い方だと思います。
とても助かります。安定した商品提供ができる様になりました。
放射率を変えられて便利です。細かく設定でき校正も±5℃できるので今後も使用したいと思います。