


猟師です。
銃と散弾実包のロッカー内に、除湿目的で置いています。
これ1つで1シーズン持ちそうです。
色々とモノタロウさんで購入するものがあったので除湿剤も一緒に購入しました。全く問題ない商品だと思います。
主にクローゼットや下駄箱に使用しています。一般的な除湿剤とかわらない。
容器が高いと思うので、中身詰め替え用などがあったら低コストや地球環境にも優しい製品ができるのでは?
大容量で安価なのでリピート買いです。
衣類のクローゼットを含め、すべての収納庫に使用しています。
使用日をマジックで容器に記載しておくと、その場所のおおよその交換時期が把握できます。
今後も購入したい商品です。
The closets are dry and humidity low, so works as expected.