カラービット(段付・マグネット入り)
(10件のレビュー)色で先端サイズの見分けが簡単!これでネジ回し時のビット先端サイズの間違いも解消。
部分的耐熱カラー塗装。強靭です。
ビット両端部(先端・後端)は非塗装ですので先端精度は抜群です。電動ドライバー装着時に塗装部分が邪魔にならない!
国内で販売されているほとんどの充電・電動・エアードライバー(インパクト含む)に取り付け可能です。
- 種類
- 段付
- 先端形状
- プラス(+)
- 刃先マグネット
- あり
- 両頭機能
- 片頭
ビット の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
購入したのが、#0の商品ですが、#00サイズや#1サイズの+ネジも外せます。交換せずに利用できるのでとても便利です。
ビットの先番号が色分けされているので間違えないで使用できる。
安いビットではステンレスネジで締め付けの際になめてしまったら
ビット側にもダメージが入り形状が崩れるが、比較的固く長持ちするようだ。
やや奥まった箇所への使用のため、100mmを選定しました。+ネジの穴に対して、しっくりとした接触具合で、強く押さなくともカムアウトせず、ビット先端形状の精度は高いモノだと思います。今のところ、当然ですが、ビット先端の欠けもなく、#2として色分けされているため、一目で識別もでき、安いうえに便利な逸品でした。
通常の作業にはこのビットが1番好きです、手ごろで先端も強く長持ちする、3~4mmの下穴をあけ90cmのビスでも150~200本行ける、3~4cmのビスだと先端がなめることはまずない、両頭ビスだと片方ダメになったときどちら側だったか確認しながら差し替えとっかえしなければいけないのでかえって手間取る、両頭ビスは50.65.85.100.200cmが1本ずつあれば十分持つ、
精度、もち、以前から気に入っている。
狭いところのネジを攻めるのにビットの太さが死角になりづらいのも良いと思う
長いの必要だった、でないと、バイクの外装の分解の範囲が、大きすぎる
ので、外装の一部に、穴を開けた丸軸なんで6mmφぐらいで十分。
六角軸だと、面と面が、6.35mmですが、角々だと11.9mmぐらいで穴が、バカ穴ぐらい大きくしなくては、ならない。その後6mmφの穴に、ふたで完成。次メンテナンス時も、外装の分解範囲が、小さいメリットが、生まれた。
目立つ色だし 自分のドライバーと分かりやすいです。
今のところ ネジ締め緩め ナメルこともありません。
磁石が少し弱いですかね~
まぁ 磁力を強くするパーツも売っていますので
あまり気にしていませんです。
お気に入りです。































