この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2021-11-15
- 用途:
- M8ボルトの切断
- 対象商品:
- 11133893
素人がものの5分でボルトの余分を切断できました。
取っ掛かりから切り口まで問題無くそのままナットが通りました。
私の用途ではうたい文句のとおりの切れ味で非常に助かりました。
1人が参考にしています
今井事務所 様
2015-11-09
- 用途:
- 竹の切断
- 対象商品:
- 11133893
撫川うちわ用の直系10から15ミリの女竹を切断するのに使用しました。
鋸の刃の目が思ったよりも荒目で引っ掛かりスムースに切断できません。
もう少し目の細かい替え刃があれば連絡下さい。
MonotaROからの回答
誠に申し訳ございませんが、本製品の細かい替刃は弊社取り扱いございませんでした。恐れ入りますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
2013-01-24
- 用途:
- 小物を切ったりするとき
- 対象商品:
- 11133893
主人用に購入しました。刃がとてもよく切れて使いやすいと申しております。実はもっと大きいものを希望していたらしいですが、これはこれで重宝しているとのことです。
1人が参考にしています