厚膜設計でスプレーパテとして軽量パテの素穴を埋めることができ、ポリパテ、ラッカーパテの補正を省略できます。
プラサフ仕様では、ノンセッティングで強制乾燥を行ってもワキが出にくく、作業時間の短縮が図れます。
速乾性で研磨、上塗りまでの時間が短縮できます。
特に空研ぎ性にすぐれ、作業能率があがります。
HBアンダーカラーシステム対応で上塗り塗料の色に応じて選択、混合でき、アンダーカラーとして使用できますから、上塗りの塗装回数を減らせます。
下層塗膜を侵しにくく、シール効果にすぐれています。またキメが細かく吸い込みも少なくなっています。
この製品の実際の使用満足度は「満足」です。しかし配送中なのか出荷段階かわかりませんが缶の蓋が曲がるほどの側面の凹みがあり、
これでは毎回蓋の位置をきちんと合わせてキッチリ閉めないと商品が使い物にならなく恐れがあります。
他商品のレビューでも同じようなレビューを見かけましたので商品管理を疑わざるを得ません。
今後購入する時は多少割高でも他社から購入する事も検討したいと思います。
今までも多少の凹み等はありましたが、今回のは衝撃的でした。
車輌の板金する前にこの容器の板金から始めてみなさいと思わせてくれる状態の商品でしたので思わずレビューしてしまいました。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。