ツインハンマーの高トルクタイプで、大型トラックのタイヤ交換時に最適です。



今までの数あるインパクトレンチの中でも最高のパフォーマンスを発揮してくれます。難点はソケットの交換が硬くてやりにくいのと正逆の切り替えが固くてしにくいです。そのようなことを差し引いてもこの評価です。国産の高級品とは比べ物にならない力強さとタフさです。
逆回転での 3段調整が有ればいい。トルクの強いのが凄く良い。
今まで年式の古いインパクトを使用していたが、この機種に変え、力強さに助かっている。
安い価格の割に、他のメーカー商品と比較しても遜色ないので良い。
トラクターや農機具のタイヤ交換に使いますが、この値段でこのパワーはあまりないと思います。コスパは最高ですね!
耐久性はまだわかりませんが、私の場合は毎日使う訳ではありませんので、問題ないと思います。
素人ですが大型トラックの30数ミリのナットを外すことができました。
以前は大きなインパクトレンチを使っていましたが重くて大変でしたが当品は重さの割にトルクが大きくて助かっています
低価格で、しかもモノタロウ商品と言う信用度が低い組合せでしたがパワーは問題ありません、4t車にはパワー不足とか言っているコメントありますがいったいどういう扱いしているのか疑問です。
が、しかし購入して2年経過して故障です、トリガーが馬鹿になりずっと回転しっ放しになってしまいました、結構お気に入りだったのでショックです。
日本メーカーの同様品がおおよそ10万円で10年故障知らずなので長い目で見るとそちらが有利でしょう、ただうちは複数に人間が扱うのであまり高価な商品を未熟な者が壊してしまうリスクが高いのでモノタロウインパクトをまた購入予定です。
大きなトルク、適切な重量、良い品質、私は非常に満足している、価格は非常に合理的です