カーテンシート ビニール製 制電+防虫タイプ
(5件のレビュー)防虫+制電タイプでこの価格!
一般的に虫は340~380nmの紫外線に引きつけられると言われています。
蛍光灯などに含まれる450nm以下の紫外線をカットすることにより
防虫効果を発揮します。
制電タイプなのでホコリの付着を防ぎます。
シート同士がベタ付きしにくい凸凹リブ加工シートです。
簡易の防音、防風、保温、保冷効果に役立ちます。
- 用途
- 工場出入口に。シートシャッターの内側に。
- 種別
- リブ付き
- 材質
- 塩化ビニール(PVC)
- 厚さ(mm)
- 約2.0
- 色
- オレンジ(透明)
- タイプ
- 防虫、制電
- 長さ(m)
- 30
- 内容量
- 1巻(30m)
一時的に販売数量の制限、または欠品となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※虫には人の体温、二酸化炭素に集まる物や、明かりに集まる物など様々なため、すべての虫に防虫効果がある訳ではありません。
※切断加工時は手などを切らないように注意して行ってください。
※火の気がある場所でのご使用はお止めください。
塗装・養生・内装用品 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
設置したては、シンナー臭が工場内に充満してしまって、作業員の体調が悪くなってしまうほどでした。これは、何か改善ができないでしょうか?2~3週間くらいで臭いが薄まりましたので、そのまま使用しておりますが、この商品を続けて使うか迷っています。
リブなしで同じ寸法の他社製品を使用していましたが、それよりも安価だったので初めて購入。特に問題なく施工できました。ただし透明度がやや低いというか向こう側がぼやけたような見え方になります。フォークリフトが出入りする場所なのでリブありの方が表面の傷が付きづらくなるといいかなと期待。取り付けたばかりなので耐久性については分かりませんが、裂けへの耐性はリブありの方があるのではないかと思います。他社品には無かったゴム臭がきつかった点だけ気になりました。
期待し思った通りの商品でした。2人で取り付け作業をしましたが、半日で完了しました。今までのものが古くなっていたので、リフレッシュした感じで清潔感も増してよくなりました。ただ、はじめに届いた商品が違う商品が届いて電話したのですが、電話での折り返しの連絡が無く正しい商品だけ送れて届いたのが残念です。もっとオペレーターさんの教育を行った方がいいでしょう。初めての注文だったのでそこが企業イメージとしてはかならマイナスですね。でも、またお願いしようと思っています。改善を期待します。
工場の入口に設置して防塵対策をしました、取引先の監査時に購入先を聞かれ、モノタロウで購入したと紹介しました、価格も安く虫の嫌う色で
とても評判が良い商品です。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 筋入りでしょうか。
- 回答:
- 筋入りです。
- 質問:
- 重量を教えて下さい。
- 回答:
- 下記の通りとなります。
注文コード58696688:17kg±0.2kg
注文コード58696697:25kg±0.2kg
- 質問:
- 防炎機能はあるでしょうか。
- 回答:
- ございません。









