アルブリット タルトレット 小判
型の縁が刃状になっているので、生地を型に入れて縁を指で押すだけで、きれいに生地が切れます。伝導率の高いアルミニウムに、フッ素樹脂を2度塗りしていますので型抜けがよく、こびりつきにくくて洗うのも簡単です。初めてご使用になる前に、液体洗剤などで洗い水気をよく拭き取ってからご使用ください。
材質アルミニウムにフッ素樹脂2コート
内寸(mm)112×69×h21
品名・タイプタルト型
内容量1個
注意
※初めてご使用になる前に、液体洗剤などで洗い水気をよく拭き取ってからご使用ください。※直火、空焼きはしないでください。
※焼く前に、型の内側へバターか油を薄く塗って下さい。
※ご使用後は、水やお湯又は液体洗剤とスポンジたわしで洗ってください。
※金属たわし、みがき粉、ナイフなどの固い物は、表面を傷つけますので使用しないでください。
※食器洗浄機、食器乾燥機には入れないでください。