電源アダプタ_温度ヒューズ内蔵
温度ヒューズを内蔵しており高温になった場合、温度を感知し安全に機器の電源を遮断し事故を未然に防ぐことができます。
3Pプラグ仕様コンパクトサイズのアダプタです。
差込口は抜け止め式で不意のプラグ抜けを防止できます。
<使用方法>
・ご使用時は、プラグを「はずれる」の位置から差込み、「はまる」の位置まで確実に回転させます。
・プラグをはずすときは、「はずれる」の位置にまわしてから、まっすぐ上に引き抜きます。
クリップ付きアースが付いており、簡単にアース処理が可能です。
※接地付き2ピンプラグとして使用する場合は必ずアース線を接続してください。
【安全上のご注意】
警告 感電や火災の原因となります。
アースは必ず行ってください。
温度ヒューズは非復帰型です。交換はできません。
1500W以下でご使用ください。
水のかかるところでは、使用しないでください。
水、洗剤、殺虫剤等に浸かった場合は新しいものと交換してください。
トイレの液体洗剤を電源プラグにかけないでください。
濡れた手で差し込みプラグを抜き差ししないでください。
差し込みプラグを中途半端に差し込まないでください。感電や火災の原因になります。
電源は必ずコンセントからお取りください。
注意 感電や火災の原因となります。
ほこり、湿気などの多い所ではときどきアダプタやプラグのまわり及び、プラグ差し込み部を掃除してください。
仕様●PSE適合規格:あり●差し込み口形状:3P●プラグ仕様:L型●絶縁キャップ:あり●差込口タイプ:抜け止めタイプ
定格容量15A・125V
プラグ形状3P
RoHS指令(10物質対応)対応
内容量1個
OAタップ の新着商品
