EBM サムライスライサー
侍の持つ刀のような切れ味とブラックカラーで使う場所やシーンを選ばない業務用、黒シリーズ。
刃は焼き入れしてあるのでまるで庖丁で切っているように切れ味鋭くスムーズに切れます。シンプルな構造で洗浄、メンテナンスも簡単。扱いやすい厚さ調整機能。
スライス。じゃがいも(左)・玉ねぎ(右)…スライスは、平刃のみでご使用ください。厚さはお好みに合わせて調整してください。厚み調整レバーを刃の方に押しますと、薄くてきれいなポテトチップやオニオンスライスなどが手軽に作れます。
千切り。キャベツを半分に切り、切り口をスライサーの本体にあてて、平刃のみでご使用ください。厚さはお好みに合わせて調整できます。キャベツの千切りが手早く作れます。サラダやお料理の付け合せなどに最適です。
みじん切り。あらかじめ玉ねぎを、庖丁で繊維に沿って切り目を入れてください(玉ねぎの根元はつけたままにしてください)。くし刃の荒目をセットして使用しますと、みじん切りが手早くできます。
スライス幅:60mm
厚み調整:0.5~2.0mm
付属品:平刃、くし刃(細目、中目、荒目)、ホルダー
- 内容量
- 1個
野菜スライサー の新着商品
カテゴリ



























