細長いJAR容器などからの原料の取り出し、攪拌などに使用しています。強度もあり使いやすいと思います。
仕事仲間でも使用していて、使いやすいと好評です。ステンレスで、使っていて 気持ち良く仕事がはずみます。
さじが上下両方についていて、小さなさじがついている事で、少量の軽量にとても重宝しています。
すくう、塗る、集める、混ぜるなど料理に便利です。扁平なので洗いやすい。20本くらいあります。ステンレスとしては比較的錆びやすい種類とは思いますが普通に使えば錆びません。
持ち手も太くて使いやすいです。我が家では色んなことに使えるので重宝しています。
缶入やチューブ入のグリスが使い終わる際に、ちょっぴり壁面に残ったグリスをかき集める為という、ケチケチ精神で購入しました。非常に造りのしっかりした使いやすいスプーンだと思います。