


まえにも持っていたのだが 紛失してやはりほしいのでほじゅうしmっした。
ワイヤーを引っ張るのは十分に満足できる。ただ、ワイヤーを引き出すのに手こずり、もう少し引き出しやすいほうがよかった。
ワイヤーの戻しがチョッと使い悪いですが値段以上の働きはしてくれるのでまぁまぁです。
毎日使うわけではなく緊急・非常時の使用なのでこれで十分。
調子が良かったので2台目を買ったのだが1台目と違って直ぐに壊れた。
既存のウインチより軽量で使用しやすいですが、レバーはもう10cm位短い方がもっと作業性が増し助かります。
コンバインをトレーラーに積載する際、機械の固定に使用。安心して移動が出来ました。