非常に使い易く、省スペースで重宝しております、
良い商品を購入出来たと思っております。
バイクのホイールバランスの為に購入しました。
組み立てもとても簡単で水平出しも使いやすいです。
ベアリングの固さなどは気になりませんでした。
更に振れ取りもしたいので、ダイアルゲージとマグネットスタンドを追加で購入したいと思います。
どちらもモノタロウブランドで出ている為、非常に助かりますね。
セットで販売してくれると良いのですが、どうでしょうか?
簡単に組み立てができました。最初は値段も安く正確に作動するか心配しましたが
全く問題なく使用できました。
価格の割に精度がいいと思います。今後もいろんな種類のホイールに使っていこうと思います。
バイク用ということで購入しましたが、付属のシャフトの直径が少し大きかったため、フロントタイヤには使用できませんでした。リヤは使用できました。商品としては良いと思いますが、フロントに使用できず残念でした。シャフトの太さが記載されていれば購入前に検討できたのですが残念でした。
貴重なご意見ありがとうございます。
シャフト径を追記させていただきました。
作業当初に車軸の固定をしっかり出来でおらず少し緩んでいた事と、車軸の受け部分の取り付けを広めに止めていたので、バランスが決まらず四苦八苦しましたが、車軸の固定と軸受間を短い方の固定穴に組み立て直した事で、しっかりバランスが取れました。