ちょっとが小さい。ボルトは別途購入しブラックを使用。本体が少し小さ過ぎるかな。写真で観るとそうでも無いが、実車に付けると、付けた意味ある?と思ってしまうぐらい小さく感じる。その割に割高なので、もう少し大きい商品なら満点。
ナンバープレートの取り付けに使った。
今回はYAMAHAなので青にした。
なかなかの仕上がりに大満足して頂きました。
「POSH Faith製アルミライセンスプレート(250cc〜)L」と一緒に400ccのバイクに取付ようとしましたが、M6×15mmは短い。振動するところなので、裏にはナット+スプリングワッシャー+ワッシャーをしようとしたが、ナットのみがギリギリかかる程度。M6×20mmでちょうど良かった。
本製品単体使用だとちょうどいいでしょう。
自動車のプチドレスアップに、ナンバープレート固定部の装飾。
ボルトもトルクスだと満足の★5つでしたが、六角なので4つ。
ボルトはトルクスボルトを別で購入しました。