2個目の購入です。75ccライトボアアップ組み込み時に同時交換しました。
もともと滑りかけていたこともあり、確実につながった感がありばっちりでした。コスパが良いと思います。
85ccにボアアップしたのでついでに強化クラッチを入れました。ノーマルでは明らかに滑っていたのでかなり効果がありました。
ボアアップしてクラッチが滑りエンジン始動時にもキックが滑り始動困難の為購入しました。当然キック一発で始動するようになり滑りもなくなりボアアップの効果を発揮しております。ただ調整の問題かもしれないですがギアの入りが悪くなりました。
シャリー 6V 鉄フェンダー 4本スポーク
初期型
75ccにボアップして、クラッチが古かったので、一緒に交換しました。
オイルポンプもハイキャパへ交換
切れが良く、レーシーなギアチェンジになりました。
ポン付けなんですが、取説もあり装着するときに何も不安がなかって、良い商品だと思います。
今までタケガワクラッチを使っていたが、初めてキタコを購入。タケガワに比べ滑るのが早い。スプリングを強化して滑らなくなった。