


今回初めて購入しました。開け方1か所が開く。中を取り出すと細い白いテープした有り赤い所からはがし、戻す。切り口の形が他社より大きいのが目に入った、使ってみて分かった切る所に金具が無く包装の箱で切れる。切れ味もいい。すごいいい発想だと思った。本体のアルミもしっかりしていていいと思います。
ホイル焼きや包み焼きで使いやすく、普段の料理にちょうど良いサイズ感です。
破れにくく扱いやすいので、調理中のストレスも少なく便利でした。
コスパも良く、キッチンに常備しておくと重宝する商品だと思います。
魚を焼くときと、作り置きの保存用に使ってます。
厚みも市販のものと比べても差異はなく、焼き魚をひっくり返すときも破れにくいです。※ただし、油は必須。
くしゃっと丸めてもある程度形が残るので、落とし蓋代わりにも使えています。
長さが50mあるので、使い始めの重ささえ我慢すれば、普段使いのホイルとしてのコスパはいいと思います。
まず…届いた時点でアルミホイルの箱がベコベコでした。使う気にならず…まだ開けてません。どうしても運ばれてくるときに箱が潰れるのは仕方ないと思うのですが。今使ってる箱に入れ替えるか、何か考えようと思います。すっごいフニャフニャな箱ってわけではないですが。これは仕方ないですよね。
検査時の備品として、使用してます
コスパもよく、申し分ない品かと思います
定期的に購入してますが
次回からは、50Mの商品を購入しようと思います
ただ、口コミにもあるように
重さが少し心配ですが・・・
30㎝×50mを購入しました、コスパは良いと思います。
ですがアルミホイル自体が重いのでカッター部に当たりホイルにカッター後がついて必要分を出し切る前にちぎれてしまい使い勝手が悪くなってしまいましたので、カッター部を剥がして使用しています。
アルミホイルを使うと、魚がうまく焼けて、魚の汁が下にたれるのを防ぐことができ、とても便利だと思います。
このアルミホイルは、品質が良いだけではなく、量も沢山あり、使い勝手がとても良いです。使いだすと、このアルミホイルは手放せなくなっています。