ハイブリッド車を安全に使用いただくための機能を充実させました。 充電中に発生したガスを車外へ排出する「専用排気構造」を採用。また、外部からのスパーク(火花)をシャットアウトする「防爆フィルター」を搭載しています。 充電中に発生するガスを負極板が吸収し、水に戻す構造で、使用中に電解液が減少しづらく、液面の点検や補水が必要ありません。 正極活物質量および液量の適正化により容量をアップしました。容量アップにより、車両使用頻度が1回/月と少ない場合や停車中の暗電流による放電状態でも耐久性のある設計です。
メーカー系量販店J店にて特別価格と表示されていた値段よりかなり安かった 余り安かったとはレビューしたくないが(担当者がもう少し価格アップでもいけるかなと思うため)やっぱり安かった 同じ物が しかも製造年月日が新しかった バッテリーも素人が製造年月日を分かるように業界団体は尽力すべきだ
今の時代ネット等で安く販売されている商品です。送料等を入れると御社の金額とあまり変わらなかったですが他の商品など安く購入しているので購入しました。