少し重いのとシールのフリクションは感じますが、レースで使うわけではないのでこちらで良いかと思います。その分耐久性はありそうでどのくらいもつか楽しみです。
オフロードバイクの交換ように購入しました。耐久性等はまだ分かりませんが、接続部分をジョイントは非常に使いやすかったです。耐久性に問題がなかったら次回もこのタイプの商品を使用したいです。
長年、EKのスクリュージョイントを使って、チェーンカッター無しで使用しています、1000ccのSSのハードな走行にもかかわらず、十分な信頼性を感じています今回は530より520へのコンバートの為に購入いたしました、走りが軽快になると思います。
安いです次もモノタロウさんで買います
製品は信頼の江沼チェーンですから
問題などありません
チェーンに塗られたグリスの拭き取りは
面倒ですが交換作業の一部です
スクリュージョイントがとても簡単で短時間で作業できました、交換そのものより錆防止のグリスを落とすほうが時間がかかったくらいです。