少しエンジン始動に不安を感じたので、冬前に交換しました。現在のところ、調子が良いです。これからの耐久に期待したいです。
前回の交換から四年ほど経ったころより、時々スターターの始動が重くなってきたので。そろそろ限界と思い
新品を用意するする為に、購入しました。途中に
ノントラブルでしたので
、今回も同じものを購入した。
割引価格だったため購入しました。しばらく経ちましたが、問題なく使えています。充電状態を確認する小窓もついていて、必要十分だと思います。
純正サイズより少し大きめでしたがケースに素直に収まりました。使用感はセルもよく回るようになり良かったです。
4年経過してもエンジンの掛かりは良かったのですが出先で突然掛からなくなりました。
原因はバッテリー端子が同ガスで腐食して断絶した事でした。
突然ダメになる事もあるので定期交換するのがいいのでしょうね
バッテリーの充電対応処理していましたが限界.新規交換.即取替え処理で即運転
可能.助かりました。
特に不満も無く良いと思います。
商品のCCAを教えて頂いて、測定確認しました。
300CCAで測定したら、380CCAでした。
納品後に充電前でしたので、マズマズかと思います。
ライフは今後確認になります。