クロスパーク勝沼で走行時に使用しています。
フロントは特に雨の時にはグリップしてくれます。
ドライだとちょっと柔らかいですが、私のレベルでは問題ないです。
リアも安いので、割り切って使っています。本番で使うと一気に寿命が来る場合もありますが、レース用と割り切っているので問題ないです。
ツルツル、マディ路面の下りでのグリップ感が良くマディレースで使ってます。
ドライではIX-09の方が良いので09を使い分けています。
軟質路面用タイヤなのにコンパウンドが柔らかいという、モトクロスタイヤとしてはめずらしいタイヤで、トライアルタイヤのようなつかみ効果が期待できます。
従って、軟質路から岩盤までオールラウンドに使え、山走りに最適と思います。
グリップが良いのでロードインパクトも低いです。
ゲコタほど極端に軟らかいコンパウンドではないので、空気圧0,5キロでもパンクしないで走れます。
エンデューロタイヤのVEより低価格なのも魅力です。
すでに5本程履きました。