電気材料 :「ケーブルしばり紐」の検索結果
電気材料とは、電気機器に用いられる部品のことです。例えばコードは、電子パーツの絶縁保護や配線の整理、分岐も自由に設定できます。その他、加工や接続、保護、結束、固定など、電気機器を安全に使用し、作業するためのなくてはならない部品です。電気を使用する際には、安全の為、より安定性が求められます。用途に応じて様々な部品が作られています。近年では、誰でも簡単に扱えるような部品もたくさん発売されています。値段も安価なものが多いので、手に入れやすいです。
しなやかで手ざわりも良く、扱いやすい組ひもです。
耐候性、耐久性に優れています。
組みひもなので結びやすく、ほつれにくい。
用途ケーブル、電工資材の結束、固定。
屋外現場での結束、かがり用。
色黒
仕様組ひも
材質ビニロン(ポリビニールアルコール系)
特性耐候
軽くて丈夫で耐候性、特に摩擦に強く優れています。
酸・アルカリに強く、腐ったり、カビや虫害を受けません。
RoHS対応品です。
長さ(m)200
色黒
材質ビニロン
規格RoHS対応品
RoHS指令(10物質対応)対応
特性耐候
ねじれが少なく結びやすい組みひもです。経年劣化が少なく耐久性・耐候性に優れています。
用途電線や電工資材のケーブル類の結束、固定に
色黒
材質ポリエステル
長さ(m)200
タイプ耐候性
キンクしにくく、組み紐だから結びやすい。
屋外の日光、風、雨、雪等にさらされる厳しい自然環境のもとでの使用にぴったりの結束ロープ。
ナイロンケーブルタイ等のような経年劣化が少なく、耐久性・耐候性抜群。
原料着色の黒なので、色あせがほとんどない。
用途ケーブル等の結束、鋼撚線とケーブルの固定、園芸、日曜大工、屋外作業等
材質ポリエステル(100%)
特性耐候
電線結束用のビニールヒモです。
モノヒラがもつれないで最後まで使えるようにプラスティックケースに収められています。
色白
材質塩化ビニール
ねじるだけで電線を束ねることができます。
芯に銅線が入っていますので、折れたり切れたりせず、再使用もできます
長さ(mm)120
電線結束用のビニールヒモです。
伸びが良くしかも強度のある上質な材料を使用しています。
色白
材質塩化ビニール
規格RoHS対応品
付属のカッターで適当な長さに切ることができます。
ねじるだけで電線を束ねることができます。
芯に銅線が入っていますので、折れたり切れたりせず、再使用もできます
タイプ汎用タイプ
サランロープは高い難燃性、耐薬品性、弾性回復性等を有しております。一般的な合繊繊維に比べて柔らかく結束が良好です。吸水率がほとんど無く、水の影響による物性変化がほとんどありません。電設ケーブル等の結束用などに使用されています。
用途電設ケーブルの結束用等
長さ(m)200
『空調・電設資材/電気材料』には他にこんなカテゴリがあります
- 空調・電設資材
- 電気材料
電気材料 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。