メーター点検口は、ビルや住宅の電気・ガス・水道といった各種メーターが集中する点検場所をカバーする扉と枠がセットになったもの。素材は主に鋼板が使用されており、機能としては扉の開閉がスムーズなワンタッチハンドル付やハンドル付タイプなどがあり、施錠についても鍵付や鍵なしがあります。屋外の点検口用には防水・防錆機能付きのものもあり、また設置場所のスペースや大きさにより、メーター点検口のサイズも豊富で選択でき便利です。
ダクト及び空調機の点検用開口扉。点検口の扉を安全に開閉するため、「マイナス(-)圧空調機」には外開型、「プラス(+)圧空調機」には内開型を使用してください。
大きな取っ手で開閉ラクラク
大口径でもゆがみやねじれがない設計
ガクブチのコーナーが丸いので安全
材質亜鉛鉄板
建物管理・メンテナンス の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。