AK-109 3Dエアメッシュシートカバー2Lアンチスリップ
(25件のレビュー)立体メッシュの裏に滑り止め加工を施し、通気性とクッション性に加えてズレ防止という機能も備えたシートカバー。
座面の立体メッシュは二重にしています。
シート形状に合わせて選べる4サイズを用意。
材質ポリエステル
色BLACK
内容量1個
整備工具・ウェア・ツーリング用品 の新着商品
商品レビュー
- 対象商品:
- 09197667
2026-07-16
- 用途:
- 夏場のバイク乗車
製造業
取り付けて走った感想は"お尻が涼しい!!"です 取り付けベルトが頼りなく思えましたがシート裏の滑り止めのお陰でズレることもありませんでした
- 対象商品:
- 09197624
2024-05-13
- 用途:
- 真夏日のシート用に
電気・ガス・熱供給・水道業
真夏日の直射日光が当たっているシートは
触れないくらい熱くなっている時があるので、こちらを取り付け
日が当たっているシートを触っても熱くなく、通気性も良いので凄く快適。
裏側に滑り止め加工もされているのでズレにくい
シートに取り付けする際、1部ベルトの長さが若干足りなかったので別途マジックテープを購入しました
春~夏時期にオススメ
- 対象商品:
- 09197624
2022-03-14
- 用途:
- 尻痛防止効果高いかも!
バイクも何度か買い替え、色々ゲルザブ的なものを試しましたが、結局最後にこれをかけないと尻痛軽減効果が薄い気がする、ってことはゲルザブはこれ一丁でいいんでないの?と思い始めてます。冬はパンツも厚手を重ねたりするので思ったほどスースーしませんし(いや、多少しますけどガマン)。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 09197624
2021-06-07
- 用途:
- ツーリング
サービス業
夏には必須。夏以外でもお尻の痛み軽減になります。ただし座面がやや硬めなので、人によっては長時間座ったままだとお尻がかゆくなることがある。
- 対象商品:
- 09197624
2020-05-02
- 用途:
- スクーターの運転で
その他業種
PCX(JF81)のシートに付けました。サイズは丁度いいです。タンデムには足りません。しっかりとしたフィット感で安定感が増した気がします。初めての使用でまだ夏を迎えてないのでシートの暑さ対策に効果があるかはまだ実感ありません。が、お尻はすでにスースーしますので期待もてます。使用開始したばかりではありますが満足です。真夏の使用感が投稿できたらします。
