クリアポケット 0.06mm 標準タイプ
(164件のレビュー)標準タイプのクリアポケットです。
厚さ0.06mmは業界標準厚のポケットなので
よれにくくしっかり使え、品質とコストのバランスがベスト!
コピー用紙約2~4枚の収納におすすめします。
従来品よりもよりエンボス加工したことで、透明感は若干落ちますが光による反射がより軽減されたことにより、内容物をより見やすくなりました。
タテ差し
一時的に販売数量の制限、または欠品となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※用途以外に使用しないでください。
※色移り防止のため、コピーや印刷物などはよく乾燥のうえポケットに入れてください。
ファイリング の新着商品
商品レビュー
- 用途:
- 紙資料の保管
0.06㎜でも薄目と言えば薄目ですが紙を入れれば気になりません。
クリアポケットもメーカー品などそれなりのお値段するものが多いですが、モノタロウブランドなのでお安く購入できて満足しています。
- 対象商品:
- 62792704
- 用途:
- ファイルし、滅多に取り出すことのない書類の保管
取引先からの申込書類を保管。厚さが少々頼りなく感じましたが、少々雑に扱っても、今のところ破れたり裂けたりすることはありません。ファイルに綴じてキャビネットに保管し、滅多に取り出す機会がないので、コストとスペースの点で、この厚みで問題なさそうです。
- 用途:
- 書類のファイリング・整理
今回リピート購入です。
薄手ですが、強度もあり、枚数も多いのでコストパフォーマンスに優れた商品だと思います。
- 用途:
- 材料スワッチと覚書セットで
材料の確認見本、仕様書と覚書を”とりあえず”バラけないように、
1点1ページでコストを気にせずに使えています。
お客様にスワッチを渡すのも、紙の封筒に入れ直しす必要が無くて、そのまま渡せます。
- 用途:
- 事務処理
決算時に、多岐分野の書類を仕分けするのに、薄いのでかさばらず程々に滑らないので便利です。薄いのは良いのですが、パンチ穴の部分だけもう少し丈夫にして欲しいです、穴が破けていつもリング補強しています。
- 用途:
- ファイル整理用
完全な透明でなく、少しマットでさらっとしていて分厚いので、
出し入れがしやすくて、折り曲がりもしにくい!
保証書や説明書など、長期保管にとても良いです。
- 用途:
- 資料の保存
薄くて丈夫で安価で出し入れしやすく最強です。
中身が見えにくいとの評価もありましたが、弊社の使用では問題ありません。
他のメーカーより切替ました。リピ確定です。
- 用途:
- 紙類の仕分け
色んな整理用に、現存と同じで使い勝手に問題はないが、少し硬いタイプの物も欲しい所。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 製品の安全データシート(SDS)や有害物質使用制限に関するデータ(RoHS)等の書面が必要ですがどうすれば良いですか。
- 回答:
- お手数ですが下記URLのお問合せフォームよりご依頼ください。
お問合せ種類 *必須の中から必要な書類をお選びご依頼ください。
https://help.monotaro.com/app/ask
書類名)
1:SDS(MSDS)
2:RoHS(2)
3:非該当証明書
4:ChemSHERPA
5:その他(ミルシート・出荷証明書)
- 質問:
- クリアポケットの質感はつるつるしたものですか、ざらつきがあるものですか。
- 回答:
- 光の反射を軽減する『エンボス加工』が施されている為、ざらつきがあります。
- 質問:
- この商品はグリーン商品ですか。
- 回答:
- グリーン商品ではありません。
- 質問:
- 内寸を教えてください。
- 回答:
- 内寸:約214×302mmです。
- 質問:
- エンボス加工されていない、透明なものはありますか。
- 回答:
- エンボス加工されていない商品につきましては、下記商品をご使用ください。
リヒトラブ クリヤーポケット[高透明]
注文コード 76137047 品番 G49170
内容量 1組(20枚)
https://www.monotaro.com/p/7613/7047/
