


ルーフやボンネット等の上部面は長期撥水タイプを使いますが、それ以外は昔ながらのグラスターゾルでまかないます。
光沢が全く違います。
これで耐久性があれば大満足です。
会社のトラックが白いので水垢が目立ちますがこれを吹きかけて、なるべく毛先の長いファイバータオルで吹き伸ばします。最後にタオルの反対側の乾いた面でふき取るとすごく綺麗に光ってくれます。ある程度の汚れは取れるし光ってくれるので簡単で助かります。
また窓や樹脂の部分にも使えますし、黒い樹脂になじんで光ってくれるので最高です。
簡単に奇麗になる。安い。あと嬉しくなるくらい量が入っている。
私が幼少の頃から、ガラスコートと言えばコレでした。
TVCMを覚えているくらい、脳に刻み込まれています。
仕上げ拭きをすると最高の艶が出ます。
ハイエースのふき取り磨きに使用してます
仕上がりがよく定番商品です。
昔からある商品。臭いは気になりますが使うには十分な商品です。ガラスとボディーの汚れ落としで時々使用しています。
スタンドの洗車機に突っ込んだあとボディーにスプレーして拭き上げてます。拭き上げのついでにやるだけでツヤツヤを保てて重宝します。