


燃える速度、印刷の具合、大きさなどを検討し、採用させて頂きました。他の同類のものも繰り返し、試しましたが、今回、これを採用しました。実際に、活用してみて、大変満足しております。但し、納期において、遅れが生じた点で作業の流れが滞りましたので、敢えて、やや満足とさせて頂きました。
祝い袋や仏事の袋として使いました。特にお香典袋に入れて渡すと遠慮して断られる場合でもこれなら負担にならず受け取ってもらえました。
見た目や質感も高級感のある和紙調で、仏事に使用しても恥ずかしくなかったです。
お値段も手頃でまた、購入したいと思います。
次の日に到着したので、大いに助かりました。急だったので、印刷が間に合わず、プリンターで印刷しました。
取引先へのお礼状やご案内などを書面でお送りするときに
使用しています。
高級感があり中身が透けることもないので重宝しています。