レーザーマーカー機能付。オートパワーオフ機能付(約10秒)。見やすいブルーのバックライト機能付。



自動車部品の冷間時及び使用時の温度測定のために購入しました。操作は簡単で瞬時に測定できます。軽量であり乾電池での使用も良い。ただし誤差はあるが充分である。
今まで使用していた放射温度計より正確に測定できるので満足しています
テストを兼ねて複数回使用しましたがこの価格でこれだけの精度があれば十二分です。
スキャンツールの実測値と比較してほぼ一定の差異で測定できています。
持ち運びに便利なサイズであり、実際の測定でも“使いやすい”の一言です。
コンパクトで即、無接触で狭いキュービクル内も安全に温度測定が出来重宝
改善要望点
・放射温度計はプラスチック製で保管時のコンパクトな堅牢なケースが欲しい
・電池方式からチャージ方式を望みます。(スマホ方式)
ワンタッチで測温できて、マーカーが明確なので測温場所の間違いがない。オートパワーオフも手間いらずで気に入ってます。