品質、動作感も良く、且つ、一流メーカー品が安価で助かっています。お勧めです。
ロードバイクを通勤(往復45km走行)に使用していて、約4000kmで切れますが、消耗品として割り切っています。
2m超を探したのですがなかったので、こちらに落ち着きました。工夫すれば流用できるものですね。
問題無く使えましたサイクリングショップでギヤーワイヤー交換3000円と言われましたが600円ですんだ
安心のシマノです。これからもコレを購入したいと思います。
ずっとシマノ純正を使っていたのですが、先日浮気して1.1mm品を使ったところ、何だかシフトがパシッと決まらないので近々純正に戻します。
内装三段ギヤーインナーワイヤー交換作業てきる そもそもできないタイプ 知らずに購入 残念。
FDの交換が初めてでしたが問題なく作業が進み終了いたしました。shimanoですので信頼しています。