


ボルト、ナット、ワッシャーを利用して挟み込む時に使いました。全く問題なく、安定して取り付けることが出来ました。厚みも丁度良いと思います。穴の間隔も私には丁度良かったです。穴が皿ネジ用にテーパーが付けられていますが、これが役に立つ使い方もあると思います。
簡単に曲がるような感じは無く剛性は良いです。
設置した位置をしっかりキープしています
使用目的が違うので参考になるかわかりませんが、取付金具としては強度もあり何ら問題ないと思います。私の場合、別に購入したガレージミラー(ステンレス角型ミラー)の取付金具の
延長に使用しました。長穴の径、ピッチ共にほぼぴったりだったのですが、危惧した厚みが不足したため(3mm以上ほしかった)風の影響でフラフラと揺れてしまいます。とりあえずこのまま使用しますが、ほかに使えそうなものがあれば交換予定です。
車のオイルキャッチタンク設置用に色々探して購入しました。
タンクの重さもないのですが頑丈に設置できました。
いい具合に穴が開いているので助かりました。