


手になじんですごく使いやすいようです。
スクロールも引っ掛かりなく、滑りがよくなってスムーズに操作できるようになってそうです。
消耗品と思い、コスパ重視で購入しました。
問題なく使用出来ていますが、1か月くらい毎日仕事で使用していますが未だに手に馴染まず、そして以前は音がしないタイプを使用していたためカチカチ音が気になってしょうがない。
通常のPC業務の他、CAD図面作成に使用しています。大きさも手ごろで握りやすいので長時間使用していても疲れません。
- 手になじみ快適、操作もスムーズ
- 進む戻るボタン便利で作業効率UP
- 握りやすく長時間作業も快適
- USB接続で安定、反応も良好、2台目購入予定。
非常に使いやすく仕事の効率も良くなった気がしております。
購入して満足しております。
形状が手にフィットして扱いやすく、スムースで作業効率が上がります。
特に問題はない、電池は単3が標準なのか、単4ではないのはなぜか
以前のものよりフィット感もよく作業がはかどり満足しています。
また、同じ商品を買いたいと思います。