溶接時の火花やゴミの侵入を防ぎ、耐熱性・耐久性に優れています。
とても使いやすくていいです。 ですが、商品の当たり外れがあるのか、すぐに糸がほつれてくる場合があります。 当たりの場合は一ヶ月以上もちいいです。
庭木で刺のある植物を扱う時に使っています。 袖の部分までカバーできますので、着衣を傷めることもなく安全に使っています。 3本指の方が、結構作業がやりやすいので、大変重宝しています。 また革も適度に柔らかいので、物を握っても取り落とすこともなく、時によっては中にもう一枚手袋を装着しえ使うことも有ります。 大変使いやすい商品です。
革もやわらかく耐熱もすぐれ使いやすいです