電気材料 :「編組線」の検索結果
電気材料とは、電気機器に用いられる部品のことです。例えばコードは、電子パーツの絶縁保護や配線の整理、分岐も自由に設定できます。その他、加工や接続、保護、結束、固定など、電気機器を安全に使用し、作業するためのなくてはならない部品です。電気を使用する際には、安全の為、より安定性が求められます。用途に応じて様々な部品が作られています。近年では、誰でも簡単に扱えるような部品もたくさん発売されています。値段も安価なものが多いので、手に入れやすいです。
関連キーワード
商品豆知識
軟銅線を内部導体に用い、発泡ポリエチレンを絶縁体とし、その上に外部導体1(アルミラミネートテープ)と外部導体2(錫めっき軟銅線編組)を施し、その上にビニルシースを施した同軸ケーブルです。
用途衛星放送及び一般のテレビジョン受信用機器、並びにその関連機器間の接続に使用します。
仕様(JIS認証番号)JE0507012
規格5C
JIS規格C3502
最高使用温度(℃)60
仕上外径(mm)7.7±0.5
曲げ半径(mm)77以上
絶縁体標準厚さ(mm)1.98
シース標準厚さ(mm)0.95
内部導体(mm)1.05
特性インピーダンス(Ω)75±3
最低使用温度(℃)(固定/移動)-25/-15
編組導体・耐屈曲性。シースつや消し
用途ケーブルベアへの配線(制御用)。ロボットへの配線(制御用)
種類FA用ケーブル
色黒
材質(シース)耐熱性ビニル混合物
材質(絶縁体)耐熱性ビニル混合物
導体軟銅編組線(中心補強紐入り)
しゃへい付き仕様。耐ノイズ性。編組導体・耐屈曲性。シースつや消し
用途ケーブルベアへの配線(制御用)。ロボットへの配線(制御用)。耐ノイズ性要求箇所への配線
種類FA用ケーブル
色黒
しゃへいすずめっき軟銅線編組
材質(シース)耐熱性ビニル混合物
材質(絶縁体)耐熱性ビニル混合物
導体軟銅編組線(中心補強紐入り)
RoHS指令(10物質対応)対応
『空調・電設資材/電気材料』には他にこんなカテゴリがあります
- 空調・電設資材
- 電気材料
電気材料 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。