潤滑、浸透剤。高級耐熱(200℃) 防錆グリースをガスに溶解したもので、あらゆる潤滑箇所に素早く浸透し、長期間潤滑効果を発揮します。
使用用途によると思います。色々試しましたがこれが一番手軽で滑らかで長持ちします。
粘り気と滑りやすさがバランスよくて使いやすいですよく回すネジ部にも使ってます
粘度もちょうどよく飛散もすくないです。最後までしっかりつかえました
幅広い使用温度範囲の為にあらゆる機械に使用でき、ユーザー様にも提供しております。
ノズルタイプなので手軽に塗布でき汚れることもありません。グリスを無駄に使うこともないので経済的です。
ノズルが細いところに入るので使い易いので重宝してます。
問題なく使えて、今まで使って他ものよりコスパが良かった。
水産現場で使用しています。手軽に使用でき、潤滑油としての効果バッグンです。