モップさばきがよく、作業性に優れた水性ワックス。強い塗膜でブラックヒールマークがつきにくく、床材を保護します。ポリッシャーで磨くとすばらしい光沢が生まれます。
非常につやがでていい感じです。モップ掛けもスムーズに行えます。
水気が多いのか、乾きが遅く水滴のようにあとが残る。他の安価なワックスでもこのようなことはありませんでした。
ほとんどのワツクスが現代では樹脂ワツクスです! しかし樹脂ワツクスはつまり、水性ニス! 素人の大半がはくり作業が出来ません! それならばよっぽど水性ニスの方がマシだ! 私はホームセンターで自らワツクスを掛ける人を聞いた事が無い!