国産各メーカーの小排気量2サイクルスクーターにご使用して頂けます。
エンジン性能を長期間維持する、スタンダードオイルです。
快適な街乗りをサポートする、小排気量2サイクルオイルです。
経済性に優れたコストパフォーマンスオイルです。



メーカー純正と変わらす白煙も出ず問題無く使え現在でも異音等の不具合も無くコストパフォーマンスも断然良いと思います
複数の草刈機に使用するときに混合燃料を作る際、十分に使用できるので、助かります。
いま購入出来るオイルで1番単価の安いものと思いますが、品質的にもごく普通の運用では全く問題ないです。高いオイルを入れたからと言って、明らかに何かが変わるとか殆どないですよね。普通に使う分にはこれで十分と言うわけです。これはリピートですね。
畑など刈り払い機などの燃料に使用。FB規格で25:1で使っています。特に問題ありません。値段は安いほどいいです。
昔ながらのオイルです。近年では原付バイクなども4サイクル化が進み、草刈機やチェーンソー等の農機等による混合ガソリンでの需要が主になって来ました。構造が単純な2サイクルエンジンであれば、これで充分だと思います。