バイクカスタムパーツ の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 03432792
- 用途:
- ジャイロキャノピー4サイクル用
耐久性があるとの事ですが、自分的には純正の方が耐久性があるように思えます。
ですが、街乗りで何度も信号に引っかかったり一時停止が多いので加速力を重視したいので純正より軽い5.5gを購入。加速はバッチリです!次の交換時には5.0を試してみます。
- 対象商品:
- 03432546
- 用途:
- ライブディオのウエイトローラーに
ライブディオのデイトナ製ハイスピードプーリーのウエイトローラーに使用。
キタコ製で安心出来ます。
- 対象商品:
- 03432923
- 用途:
- メンテナンス
加速を念頭に購入しました。
4.5gをチョイスした所以です。
速くなりました。
跨らずにサイドスタンドかけた状態でアクセル回したら、そのままがっちゃんとずっこけたくらい、パワフルに。素晴らしいです。
今後は、同社のウェイトローラーをグラム数変えて購入していく予定です。
- 用途:
- 新品交換
マグザム 1B75にて使用。
特に減りがあって交換したわけではないが、バラシたついでに交換しました。
純正と迷いましたが、こちらでも特に異常も無くしばらく経った今でも走行出来ています。
尚、取り付けの際は向きがあるのでご注意下さい。
付属の説明書に記載があります。
- 対象商品:
- 03433596
- 用途:
- 駆動系OH
コストパフォーマンスが良いので使ってます。大体5000キロくらいで交換しています。不満な点は特にありません。値段が上がらなければ使い続けたいです。
- 対象商品:
- 03433745
- 用途:
- リード110 ハイスピードプーリー用
リード110にキタコのハイスピードプーリーをつけています。使い続けていると、ウェイトローラーが摩耗してきたので、交換することに。セットでは、9gがついていましたが、今回は9.5gに変えました。すると出だしがほんの少しマイルドになり、満足しています。トップスピードに影響なない程度での変更なので、9.5gは許容範囲かなあと思っています。次は、10gにしてみようかとも思っています。
金額面でも満足しています。
- 対象商品:
- 03432817
- 用途:
- 通勤用
通勤用AF61ホンダトゥデイに他の方のレビューを参考にして4.5グラムと組み合わせて取り付けました、劇的変化は有りませんが燃費は、悪くなってない様に感じます。