


ヤマヒロの鉄骨打ちビス間違いないです。
現場で使用するのがわかっていれば予め発注して届けてもらえるのは助かる。
+の頭よりも六角の方が安定するので打ちやすくて良いです。
価格も比較的お手頃なのも良いです。
コストパフォーマンスがとても良く、満足しています。ボンデルワッシャー グレーゴム(鉄/生地)(小箱) と一緒に組み合わせて使用しています。
ドリル部分が全然切れません。たった2.3㎜厚の鉄板が開かないのでは仕事になりませんでした。まともに開いたのは10本くらい、あとは下穴を開けてやる羽目に。ドリルビスの意味がない。はずれ引いちゃったのかな~。残念です。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。