パンク修理用パッチSサイズ(直径25mm)です。
自転車のタイヤの幅が細いので、パッチが小さくないと使えないです。この商品はまあまあの大きさで、なんとかなりました。
クロスバイクのチューブには大きすぎて殆ど失敗しました。ママチャリチューブには良いと思います。
パッチが小さくとても貼りやすいです。また機会がありましたら購入したいです。
パッチだけを数枚で良いので探していたので大満足です。
修理材の備蓄のために購入しました。薄いですがしっかりした造りで安心しました。
接着力の違いはノリの違いだと思ってましたが違います。このパッチはしっかり同化します。百均のパッチは二度と使わないと思います。
ママチャリがパンクしたので購入して修理。接着性もよいので使いやすいです。