


薬効成分の持続効果を期待しています。周辺に蒔くだけでの簡単処理が良い。
暑い時に種まきをしなければいけない。パンジーやビオラは小さいうちに、どうしてもハダニがついたり病気になったり苦労します。これを使ってからいくらかいいような気がします。上込むときに土に混ぜて使ってます。
冬から春を迎える地植えバラの土に撒きました。
何時も芽が出てから殺菌スプレーを使っています。
スプレーする手間を考えると撒いて置くだけ土の殺菌が出来て病気の予防が出来る。
今まではスプレー式の薬剤を使用してましたが、すぐ使い切ってしまいましたので、この粒剤だと容量も多いので、今までよりも仕える期間が長くて、安心できます。
植物の鉢植えに 必ず使用してます。入れて土になじませておくと 生き生き長持ちしてくれ いつまでも綺麗に咲いてくれます。