


ツヤあり、汚れも気にならないだろう・・な感じなのに高級感ありのスリッパです。
型崩れしなければ今後も購入したい商品です。
事務所が、土足OKから土足禁止になった為、来客用のスリッパが必要になりました。色合い・履き心地に高級感があり、満足しています。
しっかりしたつくりになっているようで、長く利用できそうで楽しみにして使っています。
グリーンとベージュを2足ずつ購入しました。PVCの割には思ったよりテカテカしていなく、そこそこ上品に見えます。布地のスリッパだとどうしても防水や防汚が弱いので、お値段も含めて満足です。