


パール缶と蓋がパッキン付きでしっかり固定している為これからも使います
密封できるので、雨ざらしでも水が入らないので、気に入っています。
液体の一時保存用として購入しました。
もう少し大きいサイズが希望でしたが、満足しております。
フタもついていて、しっかり密封することができます。
荷物を整理するために購入しましたが、イスにするなど、いろいろな使い道がありそうで、とても満足しています。
問題なく使用できました。廃油をいれたまま廃棄業者に渡すので、安くて助かりました。
排オイルを入れる、空けるとの作業がやりやすい。缶自体の強度もある。
密閉性も十分。