強力な合成被膜によりエンジン保護を実現します。多走行車にもお勧め。
以前より旧車の単車に使用してます、一年を通じてとても良いです。
個人的には大好きなオイルです! 軽トラに乗っていますが体感して変わったのでびっくりしました。 慣れればもっとになるのですが... オイルメーカーの老舗らしい一品だと思います。
コストパフォーマンス最高です モービル1と遜色ないかも
以前使っていて印象が良かったのでリピート。MAXLIFEもいいけど今回は価格の低いこちらをチョイス。 品切れ表示だったので心配したが、意外に早くついたので助かりました。
初めて使ってみましたが、意外に良さそうです。使用は街乗りと郊外です。