OnLord(オンロード) センサーウォールライト 防塵防水
昼間はソーラーパネルで太陽光を効率的に充電。明るさ220ルーメン!
2つの選べる点灯モード搭載。状況や設置場所に応じて切替可能。ボタンひとつの簡単操作。
点灯モードの切替を背面LEDの点滅回数で知らせてくれる『点灯モード 知らせ機能』搭載。
暗くなると、背面LEDが3%の明るさで発光!辺りを優しく照らし、人感センサー連動で100%発光。
月々の電気代0円の電源不要の省エネ設計!取付も簡単。
屋外でも安心の厳しい審査をクリアした防塵防水規格IP65。
用途人が通ると人感センサーで強力発光!防犯対策にもOK!
電球の種類LED
センサー感知方式人感センサー、明暗センサー
保護等級IP65
セット内容製品本体、取付ネジ2本、コンクリートスリーブ2本、取付ガイド用紙1枚、日本語取扱説明書(保証書付)
色ホワイト
質量(g)約196
電源(V)リチウムイオン充電池 3.7、1200mAh(内蔵充電池の交換はできません)
光源LEDライト(前面12灯+背面2灯)全光束約220ルーメン
色温度前面6000K/背面4000K
保証期間製品到着後1年間
ソーラーパネル種類多結晶シリコン
動作温度(℃)-30~50
製品サイズ(mm)約145×96×79
防水保護等級IP65
点灯回数(満充電時)約300回、(平均)夏:約250回/春秋:約180回/冬:約120回
内容量1台
注意
※本機は人を検知した時にライトを点灯させる機能を有しておりますが、侵入・盗難を確実に阻止するものではありません。万一発生した損害につきましては責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。※気温・気圧等の気象変化によりセンサーがまれに誤動作することがありますが故障ではありません。
※曇りの日が続くと電池残量が少なくなりライトが暗くなったり、点灯しなくなったり、また点滅することがあります。その場合は太陽光による初期充電をおこなってください。
※電動シャッターなど電波を利用する機器の近くで使用しないでください。故障・誤動作の原因となります。
※モーターなど磁場が発生する機器の近くで使用しないでください。故障・誤動作の原因となります。
※ガス機器や排気口など、温度の高くなるものの上に取り付けをしないでください。
※落下、故障の原因になりますので必ず付属品を正しく使用してください。
※本体のお手入れは柔らかい布で乾拭きするか、薄めた中性洗剤を含ませ固く絞ってから拭いてください。
※本体の取付ネジや結束バンドは半年に1~2回を目処に、ゆるみやガタつきがないか点検してください。
※充電性能に影響しますのでソーラーパネル表面のほこり・汚れを定期的に清掃してください。また、積雪した場合は除雪してください。
※極度の低温下では充電能力が低下する場合がります。
※LEDの交換はできません。内蔵電池の交換はできません。
※ライトの明るさや光の色に違いが出る場合がありますが製品の特性上ご了承ください。
※仕様及び外観は予告なく変更する場合があります。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 33604507
2021-03-27
- 用途:
- 防災用
その他業種
友人が、ソーラーライトを家中に置いてます。
それを見て購入しました。
初めは日中、日の当たる場所で充電させて、夜に必要なところに置くのが面倒だなと思ってましたが、これがとても楽しいです!
家中、あっちに置いたり、こっちに置いたり、電気代がいらなくて、とても明るく快適に過ごせてます。
まだまだ増やしたいと思ってます。
購入して良かったです。
- 対象商品:
- 33604507
2021-04-16
- 用途:
- 会社の裏口に付けましたが
電池もいらず、軽くて取付も簡単でしたが条件が悪かったのか?外れを引いたのか解りませんが3ヶ月ぐらいでダメになってしまいました。たぶんセンサーの部分です。残念です。
2人が参考にしています
- 対象商品:
- 33604507
2019-08-27
- 用途:
- 玄関の足元照らしに
サービス業
他のセンサーライトと違って、オシャレでどこにでも目立たせて設置出来ます コンパクトサイズなのに 非常に明るく 大変気に入っています。
3人が参考にしています