ドライキーパー
優れた吸湿性能で湿気をどんどん吸い取ります。吸放湿機能による長期的で安定した湿度効果が継続します。合成ゴムと高吸水性ポリマーを配合した材質は、薄いシートの形状を実現して場所を取らず取り扱いが非常に簡単です。使用場所・用途により様々なサイズの選定が可能です。
用途通電前と通電後の各種ボックスやセンサー、カメラ。一般家庭用やオフィスなどの家具・下駄箱。衣類・かばん・書籍などの防湿。
仕様いやな湿気をどんどん吸い取る優れた放吸湿性能/合成ゴム+高吸水性ポリマーを配合
RoHS指令(10物質対応)対応
内容量1箱
注意
※製品へ直接水分がかからないようにお願いいたします(水濡れ厳禁) また吸湿力は経年劣化しますので、長期的に使用する際は定期的な点検やご確認の際にの際にご使用の見直しをお願いいたします。※受注後納期設定される商品のため、納期が前後する場合があります。