結束機で使用してますが、太さ、厚み、強度もちょうど良く最後まで縺れもほとんどなく、重宝しています。
予備として購入しました、同じものを現在使用していて特別に問題なくしようしています。
一つ売りですし、品質申し分なしです。
一つ売りしてるのが良い。
コストパフォーマンスが高いです。 誘引や他の結束等、広範囲に使用しています。 もう少し太さが有れば?な場面では2本で使用したり、工夫次第で色々使えます。 強さや用途次第でかなり満足のゆく製品です。
申し分ない使用感です。 すぐ届くし、何度もリピさせていただいております。
トラブルも無く、最後まで使えてとても良いと思います。 コストパフォーマンス的にも問題無く継続して使用して行きたいと考えています。