


おそらくですが
最近の替刃の方がよく切れる気がしています。
モノさんはレビューを参考に商品の改善を図っているんだなと思いました。
値段が手頃です。十分に使用出来ます。専門メーカーの品物と使い心地は遜色ないです。
以前はメーカ品を使用していましたが、現場よりご指名での購入です。
使いやすいとの事でした。
若干折れやすい気がするが他社製品と比べて圧倒的に安い。切れ味も申し分ない。耐久性は良くないが価格が安いため切れなくなったら気にせず交換でき結果、作業効率が上がる。
バイクのステー等製作する時の 金属板加工に使用しています。
切削性 耐久性共に 他社製品とほぼ同等に使用出来て居ます。
価格も手頃で 使いきったらリピート購入予定です。
樹脂部品・木材のカットに使用しましたが切れ味も問題なく刃が折れたり曲がったりするトラブルもありませんでした。ただ刃が噛み込んで停止することが何度かあったため、表面のコーティングを見直した高級版もあると嬉しいです。