作業車の中に常に10個ほど常備してます。なので定期的に購入してます。
安いですが性能は十分です キャップを被せて漏水しません
安いて他メーカーとも遜色がないのでよく使ってます。
これはいい商品ですよ。リーズナブルだし、普通に使えますね。また、リピしたいです。
ネジ切り切削面も良く、安価で工事費に反映し大変助かって居ます。
使いやすくていいですね。時には暖房配管と暖房機との接続にも使ってます
素人でもサイズなど解りやすい表示でした。親戚の工事で、20Aの取り出しの時、揃えて置こうと思いました。
コストパフォーマンスも、品質も共に良く信頼出来る製品であると評価致します。